赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

住まいDEPOにて『上伊那 冬の家づくり祭』開催中!

2014/12/13(土) 相談会・見学会

 

住まいDEPOショールームにて『上伊那 冬の家づくり祭 クリスマス感謝祭』開催中!今回で8回目の開催となります。

 

元気ビルダーの「工務店で建てよう」コーナーでは、地元工務店の出好事例、無料相談が行われています。地域工務店が建てた施工事例が並び、お好みのお住まいを見つけることができます!

 

また、屋外の特設テントでは、薪ストーブを使った簡単ピッツァ作りを体験でき、試食していただけます。食べた方の感想は、パリッと香ばしくサクッとしてとても美味しいとのこと。薪ストーブの遠赤外線効果はやはりいいですネ!

協賛のDLDさんの実演!薪ストーブは、デンマークのワム製で”クラッシック4”という型。料理用にオプションとして、上部にオーブンを付けた仕様となっています。もちろん、薪を焚いている部分でも調理できます!

黄色いお鍋は、薪が燃えている中に入れて鳥の丸焼きや煮物ができる鍋。薪ストーブはあると温かいし、食事は美味しく出来るし、炎で人は癒されます。

 

また、網戸の張替えも4枚まで無料でさせていただいております。大きさは問いません!幅広タイプもOK!

 

他に、キッチン、バス、トイレ、断熱サッシなど多数展示しています。

本日は、17:00まで開催!明日も、10:00~16:00まで開催しておりますので、 この機会に、是非、ご来場いただき、いろいろ見て行っていただきたいと思います。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)