スワロフスキー付きのシーリングライト!

 

みなさん、こんにちは。

今日は12月19日、20日と伊那文化会館で行なわれている、「快適ウインターフェスタ2014」についてお話します。TOTOをはじめ、省エネ、エコ活動が活発な13メーカーによって最新のエコロジー&エコノミー事情を紹介する情報発信イベントです!洗面台をはじめ、お風呂、キッチン、石油給湯器、防犯ドア、照明など、充実したラインナップでした!そのなかでも特に目を見張ったものをご紹介します。

 

TOTOの洗面化粧台『サクア』は、三面鏡の両サイドが手前に(伸びて)開くようになっており、使用者が前かがみにならなくてもストレスレスで使用が可能です。

 

 

また、三面鏡内の収納は奥行きを伸ばし、収納性がアップしました!鏡のすぐ下(赤い丸の部分)も開くようになっており、濡れて困ってしまうようなメガネや髪ゴムなどを収納することができます。他メーカーに比べてバツグンに機能性が高まっています。

 

一番私が驚いたのは、なんとスワロフスキー付きの照明!!!

 

19個ものスワロフスキーが付いた、とても豪華な照明です!近づいて見てみるとキラキラと光を反射する様子が伺えます。この反射率の高さを活かしているものなのかな、と思って質問すると、「いいえ、完全に飾りです。」とのこと。また、照明の明るさも細かく分かれており、リモコンで簡単に操作が可能。過ごすシーンによって明るさや色味を変えることもできます。意匠性だけではなく、機能性も申し分ないです!

ちょっとリッチな気分にさせてくれるこの照明、ぜひご検討されてはいかがですか?^^

  

◆◆◆ プラスデコ 田原 ◆◆◆

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)