赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ふなっしー♪クリスマス☆

2014/12/25(木) ひとりごと季節

 

 

皆さん!どんなクリスマス・イヴ☆を過ごされましたか?

私の今年のクリスマスは、ふなっしーづくし!!

「梨味のシャンメリー」と「ふなっしー梨汁ブシャーケーキ」でした♪

 

「ふなっしー梨汁ブシャーケーキ」は、箱を見ただけでテンションが上がるかわいさ?

 

 

中は、ふなっしー色の直径約13.5cmのボウル型ケーキが! チョコでできた目や口を福笑いの要領で自分で付けなければ、ふなっしーケーキになりません!!

 

バランスをみながら目や口をくっつけてみたけど、爪が黄色いクリームに当たって跡ができて、、、汚い!がっくりして再度、別の場所でやってみたけど、目が離れすぎて余計ヘンになってしまい諦め、シャンメリーを注ぎました。自然な梨果汁風色のシャンメリーとふなっしーケーキ???

汚い爪跡が、口と目の左上に、、、

付け直してみたけど、かわいくない。。。目が離れ過ぎたかも!

 

ケーキの中は、梨ジャムと洋ナシのコンポート入りで「ふなっしー梨汁ブシャーケーキ」の名の通り、梨汁でとてもしっとりした美味しいケーキでした。

ふなっしーの絵付きのケーキサーバーも添付されていたし、とても楽しい♪クリスマス・イヴとなりました

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)