プラスデコ日記

デコ忘年会「味菜処」にて。

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ
2014/12/28(日) 季節旅・おいしいもの

 

デコメンバーの忘年会を「味菜処」にて、昨夜行いました。グループ会社:NCC トーヨー住器㈱ の酒井さんに聞いたお店でランチに行った時に、ここは宴会にも良さそう!と思っていたお店です。

 

魚料理を中心に品数が多く、見た目も味も満足するお料理でした。

 

キティちゃん40周年記念のワインもあったり、お酒の種類も多くいい感じに! ごきげんな二人。 

 

恒例!! 堀内からのちょっと遅くなっちゃったクリスマスプレゼント!! 

ルピシアの紅茶です^^ クリスマス時だけの特別デザインの缶入り紅茶! 

クリスマスデザインは5種類あったそう。とってもかわいいデザインですねー。皆、にこにこ顔に♪

 

 

〆は、冷そば。

もともと「味菜処」さんは蕎麦屋さんなので、そばもとっても美味しかったです♪

メンバーにも、お料理が美味しく、お酒もいろいろ選べるし、雰囲気も良いと大好評!! 皆が満足のいく忘年会が出来て良かった!

 

こうして、デコの忘年会は大騒ぎのうちに終わりました。「味菜処」の店内、予約のお客様でいっぱいでした。27日で、仕事納めの方もいらっしゃるんでしょうね。この後、街の中に歩いて移動しましたが、どこのお店も結構込み合っているみたいにみえました。

私は、フィギュアスケート男子シングルフリーをライブで見なきゃと大急ぎで家路へ着きましたが、デコメンバーそれぞれの楽しい夜がまた始まったようでした。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2014年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ