高橋 達也 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

「塗装工事完成見学会」を行います!

2015/04/16(木) 相談会・見学会

 

4月17日(金)、伊那市西町にて「塗装工事完成見学会」を開催します!

塗り替えが終わったばかりのお客様宅で、17日(金)の1日のみ見学会を行わせていただきます。実際の工事の様子をご覧いただく事で解決できることが多数ありますので、是非、この機会にご家族でお気軽にお越しください。

 

** 見学会で解決できる3つのポイント **

① ご自宅の傷み具合をご存知ですか?ひび割れなどはどのように直すのか?現場見学会では最適なメンテナンス方法を確認することができます。

② 不良施工に会わないために。現場には事前に知っておきたい、いくつものポイントがあります。業者の言いなりにならない現場の見方、不良施工を事前に防ぐ方法を教えます。

③ 簡単にできる家の傷み度チェックや、実際痛みがあったらまず何をすればいいのか。外装劣化診断士が現場で実際の診断方法を詳しく解説します。

 

** 塗装工事完成見学会 詳細 **

日時:4月17日(金)  午前10:00~12:00   午後13:00~15:00

場所:伊那市西町 竜南子育て支援センター近く。信毎販売さんの少し東を南に上がってください。入り口の「三世代100年の家」という、オレンジ色ののぼり旗が目印です。

お問い合わせ先 0120-55-1608

 

皆様のお越しを、高橋、小宮山がお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

 

☆☆  プラスデコ 高橋  ☆☆

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)