赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

リクシルのシステムキッチン「アレスタ」の収納量

 

来月5月16・17日(土日)に『住まいDEPO』にて行われます「家づくり祭」のチラシ広告の撮影がありました。「家づくり祭」は、上伊那の工務店様が集まるので、いろんな会社の特徴やどんな人が造っているのかなど、その場で何社も確認できる相談会となっています。

その「家づくり祭」で行われる”収納セミナー”のコーナーの写真撮りの様子です。

 

広告代理店さんに写真を撮っていただいたのですが、やはりプロの方が撮る写真は違います!どう撮ったらいいの?と思っていたキッチン収納部分もサクッと撮影していかれました。

 

リクシルのシステムキッチン「アレスタ」の収納量もすごいです。

 

下の引き出し3段に入っていたものを1.8m×1.8mのテーブルに並べてみました。この量がすんなり納まるので、今のシステムキッチンの収納量は素晴らしいです。

 

今回は、撮影用に引き出しにたくさん生活感のある物を収納しましたが、来月には、この「アレスタ」の収納量をより実感できるように、常設で実際に見栄えの良い物を収納する予定となっております。

キッチン用品、ストック食品等が片付かないでお困りの方は、是非、ご来場いただけたらと思います。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)