赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

駒ヶ根市”食パンの店 盛屋”

 

昨日、日曜出勤の振替休日で以前より行きたかった、駒ヶ根市”食パンの店 盛屋”さんへ。

朝、開店時間の10時を目指したけど出遅れ、10時10分頃。すでに先客が3名ほど。道路からの進入口(縁石)が狭いので少し車体を擦ってしまい、気持が凹みながら店内へ。

お店の棚は、ほぼパンが無い状態(たぶん、並べる暇無く、どんどん売れてしまうのだと思われます)。私の前の方が食パンをまとめ買いされていて、その包装作業を待つ間、あっという間に私の後ろに4名並びました。日・月曜休み明けの火曜の朝の為か、ビックリの人気ぶりです。

無事、プレーン食パン、ラムレーズン食パン、くるみ&いちじく食パン、ロールパン、キューブ型パン:今週からの限定パンのミルク金時(ミルクあんに卵入り)の5種類を購入!

 

どれも、目が詰まっているんだけどずっしり重い、美味しいパンです。卵不使用、トランス脂肪酸が入っているマーガリン不使用なので、この美味しさが出るんでしょうか?

パンを包装してもらっている最中も予約やお問い合わせの電話がひっきりなしで、ご主人と奥様の2だけではとても大変そうでした。だいたい午後2時頃には完売してしまうそうなので、お早めにお出かけ又は予約をした方が、購入できる可能性が高いです。予約は2日前までだそうです。

焼いてから2日間は、トーストしないで食べるのがおすすめの美味しい”盛屋”のパンでした。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)