赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

フランス流の田舎スタイル*シャンペトル・シャビーなお部屋*

 

『住まいDEPO』ショールームに、新商品の展示を始めました♪

白の内装材で統一させた空間提案コーナーに、タイル貼りの洗面台、アイアンシェルフ、シャンペトル・シャビーなドアを展示!今までとは、違った雰囲気のインテリア空間になっています。

 

シャンペトルの意味はフランス語で”田舎風・田園風”と言う意味。お金を掛けずに時間と手間を掛け、自然に寄り添ったライフスタイルの中から生まれ出たインテリアです。少し色の褪せた木のドアや家具のイメージです。好きな方は、目が?になってしまうと思います。

 

このタイルカウンターの洗面台は、左官屋さんが現場でタイルを貼るのではなく、建材メーカー㈱ウッドワンの既製品無垢の木の洗面台です。高品質美濃焼タイルを使用、キャビネットは無垢の木で製作されていて、お手軽に手作り感のある洗面台が設置できます。

タイルの色、無垢の木の色、水栓、ボールの形も自由に選ぶ事が出来ます!

 

こちらも建材メーカー㈱ウッドワンの無垢の木の収納です。スペースに合わせ、いろんなタイプの棚に出来ますので、是非、ご相談ください。金物の素材、木の色など数種類あります。

 

このドアは、建具屋さんのオーダードアです。既製品のドアでは満足できない方におススメ!シャンペトル・シャビーなお部屋にされたい方、是非ご相談ください。

 

明日から2日間、「リフォーム&塗装相談会」を開催致します。お困り事解決!キッチン収納提案、ご来場特典など お得な情報満載で行いますので、是非ご来場ください。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)