赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「無垢の家具」展示始めました♪

2018/10/04(木) お知らせ商品情報

プラスデコでは、この秋、お部屋の雰囲気別に選べるステキな家具の取り扱いを始めました!今までは、カタログでご覧いただくだけだったのですが、本日、現物の展示を始めました^^

ダイニングテーブルセット  天然木(ウォルナット)ウレタン塗装仕上。
写真では、少し明るい色味ですが、実際は濃チョコレート色です。ショールームに入って正面にあるヤジマキッチンのLDK空間展示コーナーに置いてあります。
奥のキッチン前に置いてある椅子は、カウンタースツール。ステンレス サテン仕上で昇降機能付です。

 

丸テーブルと椅子のセット 天然木(パイン)ラッカー塗装仕上。
腰壁に唐松羽目板を張ってある部屋に置いてあります。ナチュラルなインテリアによく合います!

 

キャビネットと椅子、ドレッサーとしてご使用いただけるミラーの組み合わせ 天然木(パイン)オイル仕上。
フランスの田舎を思わせる、古めいた素朴な雰囲気が魅力のRouen(ルーアン)シリーズです。天井・壁・床をホワイトでまとめたシンプルモダンな部屋に置いてあります。

他にも、お好みに合わせて自由に組み合わせできる家具でいっぱい♪ ちょっとチラ見だけでも良いですので、是非見に来てくださいね!!

 プラスデコ 赤須 ☺

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)