赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「777」ゾロ目のシンクロニシティ

2018/12/07(金) ひとりごと

12月7日✨フィギュアスケートの羽生結弦選手の誕生日です!24才になりました。
そして、私も同じ誕生日なので、人知れず年を重ねました^^

何事も無く一日の業務を終え、夜は2018年NCC忘年会が木曽路の宿いわやさんで行われました。NCCは宴会の席は、くじ引きで決めるのが恒例。私は最後の方に入ったので、くじが残り2個となっていました。特に何も考えずあわてて手に取り開くと、ナント「7」!!! 今日は7日で、「7」のぞろ目となり、なんだかとってもハッピーな瞬間でした♪♪♪

777 

「7」は、誕生日の7日ということもあり、私の中では特別な数字✨ ゾロ目はただの偶然だとは思いますが、「77」のエンジェルナンバーを調べると、、、

「ラッキー7」と言われるように、昔から「7」という数字は神秘的な意味を持ち幸運を表しています。そのようなことから「77」も、天界からの祝福の意味が込められているのです。

あなたは自分の意思をしっかりと持ち、周囲に流されず信念を持って行動してきましたね。天使たちはそのことについて、「素晴らしい」と賞賛の拍手を送っています。

その素晴らしい努力を続けていくことで、また更なる希望の道が開けてくるでしょう。天使たちはいつでも、あなたが最善の決断をし、正しい方向へ進むことができるよう背中を押してくれています。

ただ周りを見ずに、がむしゃらになりすぎてはいけません。全ての物事や周囲の人々に喜びと感謝を持って接しましょう。

という、すっごく良い言葉が並んでます♪ 

でもでも、先日CSでやってた「超ムーの世界」で、ゾロ目ナンバーの意味を知るとウカウカ喜んでもいられない。

ゾロ目のシンクロニシティ  それぞれの数字に対応する意味

1のゾロ目・・・初心に戻る 虚無

2のゾロ目・・・出会い 離別

3のゾロ目・・・愛情面での焦り

4のゾロ目・・・幸せ

5のゾロ目・・・これから何かに向かう時 向かわざるを得ない

6のゾロ目・・・愛情に満たされている

7のゾロ目・・・上司に怒られるか下から突き上げをくらう

8のゾロ目・・・末広がりか八方塞がり

9のゾロ目・・・まとまり 終わり 締めくくり

これらの意味と、その時の状況がシンクロしているそうです。

「7」のゾロ目は、良い意味ではないですね(泣)   今日は怒られも下から突き上げもなく終わりましたが、日々、心を配り人との繋がりを大事に感謝していこうと思った誕生日でした。

  プラスデコ 赤須 ☺

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)