赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「リフォーム新春祭」開催!!!

1月19・20日(土日)に、今年最初の相談会「リフォーム新春祭」を開催しました!

画像

19日(土)は、おかげさまでとても穏やかでよい天気に恵まれました! 20日(日)は、あいにくの天気で足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。

 

画像

今回は、ニコニコ風船を用意いたしました^^

 

画像

新春運だめし抽選会♪  松賞は「松阪牛」!!

 

画像

 

 

画像

クラフトコーナー☆ 今回は、スライムとキーホルダー作り♪

 

画像

小さなお子様とご一緒でも、お子様を遊ばせながらゆっくりお話ができます!

 

洗濯のりを使って、安全で簡単なスライム作り~♪

 

画像

 

プラ板を使ってオリジナルキーホルダーつくり♪ 皆さん、ホントに上手に描かれます!

 

画像

お客様が、フリーで描かれたんです!!! スゴイ!

 

 

画像

ノーリツ ビルトインコンロの特別展示。

 

グリル部分で、ご飯、唐揚げ、焼き魚を実演しました。

 

画像

ノンフライから揚げ を焼きます!鳥肉の脂だけで15分焼きます。魚を焼いても、ニオイがほぼ出ないので、ショールーム内で焼いてもマル◎

 

画像

途中でひっくり返して、焦げ目をつけます。香ばしくジューシーで、美味しいと好評でした♪

 

画像

屋外では、日本料理あすなろさんのローメンをふるまいました!

 

画像

今年のローメン。酢やニンニク、唐辛子はお好みで☆

 

  

画像

水廻りは気になるところ。。。

 

脱衣室の暖房器、オススメです!

 

 

画像

 

画像

 

画像

19日の塗り替えセミナー講師は、関が担当!

 

画像

20日に塗り替えセミナー講師は、高橋が担当!!

 

リフォーム新春祭 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。これからも、いち早くお得な情報を発信して参りますので、この機会をご縁にこれからもよろしくお願いいたします。

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)