赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

塗装&リフォーム相談会 2日目

塗装&リフォーム相談会 2日目の様子です。

2日目は、あいにくの曇りから雨空。。。

 

そんな中、多くの皆様にご来場いただきました。

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

ノーリツのビルトインガスコンロの取替えキャンペーンコーナー。一般的に掃除が大変なグリル部分が、より汚れ難くなりました。凝ったお料理も簡単にできます!

 

画像

古くなった玄関ドアや引戸も1日で、断熱仕様の玄関に取り替えられます。こちらをご覧ください。→玄関まわり施工事例 

 

画像

家具の取り扱いをしております。ムク材からスチール系など様々なインテリアにあう家具を取り揃えています。是非、お気軽に住まいDEPOへご来場くださいませ。 

 

画像

「屋根・外壁塗装で失敗しないための塗り替えセミナー」本日の講師は、外装劣化診断士の高橋が担当いたしました。準備 は万端!

 

画像

商談コーナーでは和やかな雰囲気の中、ゆっくりお話をさせていただきました。

 

画像

住宅設備は、各メーカーの商品を比べてご覧いただくことができます。メーカー各々のショールームではなかなかできない比較確認ができます! 

 

リフォーム相談会

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。お客様のご希望に寄り添ったご提案をさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お住まいのお困り事やご相談事がございましたら、いつでも承っておりますので、お気軽にお電話 0120-55-1581 または、メールにてお問い合わせくださいませ。

プラスデコ 赤須

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)