赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

簡単リフォーム 夏のクールリフォームキャンペーン

2019/05/10(金) お知らせお役立ち情報

日差しがまぶしい季節になってきましたね!季節の変わり目で、朝晩と日中の気温差が続いているので体調管理も難しいですね!でも、暑い夏は着実にやってきます!!!

簡単リフォームで、暑い夏を快適に過ごしましょう!ということで、LIXILの「夏のクールリフォームキャンペーン」始まります!

窓まわり、玄関まわりのリフォームで、ステキな商品が抽選で当たります♪

 

☆☆ 赤須のオススメ対象商品 ☆☆

外付日よけ スタイルシェード  夏の日差しをカット!熱中症予防に。 外部で日差しを遮るのでお部屋の気温上昇を防ぎます!お手軽に取り付け出来るのでお勧めです。

リシェントシリーズ  採風・採光、断熱ドアに1日で取替えできます!お家の印象もグレードUP♪

しまえるんですα  玄関を開けて風を取り入れたいとき、虫や動物の侵入が心配ですね。そんな時、網戸を取り付ければ快適に風を取り入れられます!

スマート宅配ポスト 家にいる時も、いない時も、荷物の受け取りや発送もできます。スマートフォンと連携すればさらに便利な安心ボックスです。再配達の負担も軽減になり、地球環境にもやさしい配慮ができます。

ほかにも、断熱サッシや雨戸、テラス等、暑い夏を快適に過ごせる商品が対象となっています。詳しい内容は、LIXILホームページ、プラスデコ0120-55-1581 または メールでお問い合わせくださいませ。

夏のキャンペーン

 

夏のキャンペーン

キャンペーン期間 2019年5月13日~8月20日まで(応募締め切り8月31日まで)

ちょっとしたリフォームで暑い夏を快適に過ごせステキな商品が当たるかもなんて!楽しい夏になりそうですね♪

プラスデコ 赤須

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全2ページ中)