日下部 美咲 リフォームアドバイザー  

新展示品LIXIL洗面化粧台『ピアラ』のご紹介!

NCCショールーム・住まいDEPOに新たな展示品が加わりました。
LIXILの洗面化粧台『ピアラ』です。

スタイリッシュな外観に、落ち着いた色味で飽きのこないデザインとなっています。
この展示品『ピアラ』の仕様は以下になります。
・サイズ幅750㎜×高さ1900㎜×洗面台高さ800㎜
・本体扉カラーは ハイグレードカラーで全2種類のうちスモーキーグレーを展示
・洗面ボウル下の収納は引き出しタイプ 
・ミラーキャビネットは3面鏡裏が全収納 
・照明はデザインスッキリ、スリムLED 
・洗面台は、ひろびろボウル 
・左右に180度回転、くるくる水栓

 


※照明の関係でピンク色っぽく写っていますが実際はもう少しグレー色です。

 

《ひろびろボウル》

 

深さ18.5㎝、奥行47㎝あり底がフラットになっているのでバケツを置いても安定感があります。

 

使い終わったバケツは洗ってそのまま立て掛け乾かしておけます。

 

 排水口は残り水や汚れが溜まりにくくお掃除もとっても簡単です。

 

ボウルの両サイドは用途に合わせて使い易くなっています。左側は水切りが出来る格子状のパレット付きで、濡れたものを置けます。

 

パレットは出っ張りに乗せてあるだけの簡単仕様なので、いつでも洗えキレイを保てます。

 

 

右側は幅10㎝のフラット面となり、一時置きとして使用できます。

 

 《くるくる水栓》
180度可動するので使い易い方向へ変えられます。

 

ホースを引き出して使えるので、流したいところへ伸ばしての使用もできます。

 

《収納スペース》
小物があふれる洗面化粧台回りがスッキリと片付くこと間違いなし!の優れた収納力を備えています。

本体収納は3箇所に分かれており洗剤製品は扉側に、衣類タオル類などは2段ある引き出し側にと、匂いや汚れ移りの心配もなくお使いいただけます。

 

ミラーキャビネット3面鏡裏にはたっぷりとスペースが設けられ、トレイは5㎝刻みで高さ調整ができ無駄なく収められます。

 

▼トレイ拡大写真

 

コンセント部分は3箇所あり、差し替えの手間も省けて効率的。例えば、電動歯ブラシと電気シェーバーの充電を固定にし、さらにドライヤーを使うことも出来るです。これで差し替えを忘れて充電できていなかったなんてことが無くなりますよ^^

 

 

 毎朝必ず使用する洗面化粧台が、使い勝手良くキレイだと1日のスタートを気持ちよく迎えられますね♪
ご興味がありましたら、ぜひショールームへお越しいただきご覧ください。皆様のご来店をお待ちしております。

プラスデコ 日下部

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)