赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

冬温かく、夏涼しい家は、健康・快適に暮らせる!健康・エコリフォーム

2020/09/10(木) 商品情報お役立ち情報

ここ数日になってやっと朝晩グッと冷え込むようになりましたね。窓を開けて寝てしまうと、風邪をひきそうなくらいです。暑さが厳しい時などは、とてもお住いの冬の暖房や断熱のことなど考える余地もない方が多かったのではないでしょうか。そんな暑さも過ぎ去り、寒い冬に向かって季節は進んでいます。長野県は、他県と比べると特に一日の寒暖差が激しく、血圧など健康に影響しやすいことが懸念されています。

冬温かく、夏涼しい家は、健康・快適に暮らせます!お住まいの寒さ暑さが気になっている方必見!! 老後、お医者さんのお世話になることが少なく健康で暮らせ、かつ、光熱費がかからないエコで快適に暮らせるリフォームをご案内します。

 

健康・エコリフォーム 

健康・エコリフォーム

健康・エコリフォーム

 

プラスデコでは、お客様のお住まいにあった「健康に暮らせ、かつ、エコになるリフォーム」をご提案しています。暑さが引いたこの季節からのご計画が、この冬の快適な暮らしへの第一歩です。お気軽に 0120-55-1581 へ、お問合せくださいませ。

プラスデコ 赤須 ☺

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)