赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

リフォーム&塗装相談会 1日目

「リフォーム&塗装相談会」 1日目です。新型コロナウイルス感染予防として、今年3月から相談会を見合わせておりましたが、8ヶ月ぶりに開催です。今回から、完全予約制にさせていただきました。

今回の相談会は、ショールームのシステムキッチンを入れ替えるため、皆様に破格でご提供!! リクシルのアレスタクリナップのクリンレディ 共に、35万円(工事費、税別)です。

リクシル アレスタ 2550mm  詳しい仕様はこちら

リクシル アレスタ

 

クリナップ クリンレディ 2550mm 詳しい仕様はこちら

クリナップ クリンレディ

 

この超お買い得のシステムキッチンは、ご相談のご予約をいただいた順でご案内させていただきました。

リフォーム相談会 

 

午前の部 塗り替えセミナーの様子です。2組様限定で行いました。講師は、関でした。お客様より、わかりやすい説明で知りたいことがよくわかり、勉強になったと感想をいただきました。

リフォーム相談会 塗り替えセミナー

 

商談中の中村です。 

リフォーム相談会

 

植田がシステムバスの説明をしています。

リフォーム相談会

 

午前の部 塗り替えセミナーの講師は、高橋でした。少人数ですので、質問や自宅の様子についての詳しいご相談もじっくりしていただけます。

リフォーム相談会 塗り替えセミナー

 

お客様をお見送りしている様子です。

リフォーム相談会

本日は、足元の悪い中での相談会でしたが、思いのほか多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。明日も、同じように、完全予約制で開催したします。

プラスデコ 赤須 ☺

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)