植田 耀太  リフォームアドバイザー  

白物家電もプラスデコ

2021/01/06(水) 小工事

三が日の私は近所の家電量販店へ、友人の引っ越し準備の買い出しをお供して参りました。

初売りということもあって大盛況の各店を巡って思っていたのは、「ネットの方が安い」という安易な思考。

丁寧な説明を聞いて、実際に体験して、この感動に見合った誠意を示したいという気持ちも強くなるわけで、愚考はお昼のそば屋で消えていました。
買うのは私では無く友人なんですがね

それでも調べてみたのは家電の値引きについて。
白物家電は結構値引きが聞くということ。生活家電とも呼ばれるこちらは、電材屋や建材屋といった業種ごと様々なルートから仕入れられるので、値段の幅があるそうです。

確かに仕入れようと思えばプラスデコでも家電と括られるような洗濯機なども仕入れることができます。

逆に黒物家電。テレビなどの娯楽家電は仕入れが絞られるため値引きが難しく、ネットで見られる値段には敵わないそうです。

 

この涼風暖房という製品はコンパクトでありながらも遠赤外線でしっかりと暖かく、ヒーターの立ち上がりが物凄く早い。脱衣場トイレ書斎などの小さなお部屋のワンポイント暖房にぴったりの製品となっています。
必要なのは動力となる100V12A。少々の電気工事で取り付く優れものは前述の話で言う白物家電。
その中でも建築寄りの要素が強く仕入れも建材屋が勝り、後付け可能でリフォームイチオシの製品となっています。

1月23・24日開催の「プラスデコ新春祭」では実機をご体験いただけますので、是非ご来場のほどよろしくお願いいたします。

 プラスデコ 植田

 

プラスデコ 2021年 リフォーム新春祭』は、完全予約制です。ゆったりとした空間で、ご相談いただけます。
相談会詳細はこちら、ご予約は相談会詳細の下部参加ご予約フォーム 又は フリーダイアル0120-55-1581 へお申し込みください。

 

+....................................................................+ 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

伊那市・上伊那郡のリフォーム、屋根・外壁塗装でお困りの際は、 お気軽にNCCプラスデコまでご相談ください。
地域・県内最大級のNCCショールーム「住まいDEPO」へ、是非ご来場ください!

NCC株式会社 プラスデコ
〒399-4431 長野県伊那市西春近2333−1 
【電話】0120-55-1581 
【受付時間】8:30~18:00 
【定休日】月曜日・不定期火曜日休
 +....................................................................+

 

公式LINEから「相談会」のご予約やお住まいのお困りごとのご相談ができます。
友達追加すると、リフォームにご使用いただけるお得なクーポンや最新のお知らせを受け取れます!
友だち追加

 

1ページ (全3ページ中)