プラスデコ日記

新しいエコカラットを展示します‼︎

中村 寿恵 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

現在、住まいDEPOショールームに新展示コーナー造作中(この地域で最低限必要な断熱材のことも見て分かる!UB&脱衣場コーナーです)。23日&24日のイベントの日にお披露目です!

新しく作る脱衣場の壁にはLIXILの「エコカラットプラス」の中の「グラナス ルドラ」を採用。厚みの違う2種類の細いタイルが組み合わさったデザインです。

天井には照明器具を埋め込み間接照明に。エコカラットプラスが光の当て方によってどんな風に変化するのかご覧いただけます。

エコカラットプラスは、内壁専用のタイル。普通のタイルと違い、タイル自体に見えない小さな凹凸があり部屋の湿気を調整してくれる働きがあるんですヨ!脱衣場などの湿気の多い箇所におすすめです。

完成まではまだ1週間ほどはかかります。今から仕上がりが楽しみです。

プラスデコ 中村

 

プラスデコ 2021年 リフォーム新春祭』は、完全予約制です。ゆったりとした空間で、ご相談いただけます。
相談会詳細はこちら、ご予約は相談会詳細の下部参加ご予約フォーム 又は フリーダイアル0120-55-1581 へお申し込みください。

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2021年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ