プラスデコ日記

リンナイのマイクロバブルが出る給湯器 「リフォーム新春祭」で実演いたします!

中村 寿恵 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

リンナイより、今年度発売された「マイクロ バブル バス ユニット」は、微細な泡がでるユニットです。

保温効果が高まる、毛穴に詰まる汚れなどをかき出して美容効果のUP、白い泡に癒されるなどの効果があります。

透明の水に、白い泡がどんどん混ざり、最終的に浴槽の水全部白くなり、入浴剤を入れたようになりました。乳白色の色で温泉気分♪癒されます。

驚いたのは、その泡の消えるスピード。ごく普通の泡はぶくぶくとすぐに水の中から消えるのに、このマイクロバブルの泡は(装置を止めてから)2分経ってもまだ半分以上も残っています。

動画もご覧ください。

泡の大きさで、こんなにも違いがあるなんて不思議です。

取付は、給湯器を交換の際に、このバブルユニット付の給湯器にするか、現在の給湯器(リンナイ商品に限る)と浴槽の間にバブルユニットを接続すれば、この超微細なバブルのお風呂に毎日入れます。

23日・24日の「リフォーム新春祭」の2日間のみ、このデモ機でマイクロバブルを実際にご覧いただけます!是非、ご来場いただきたいと思います。

プラスデコ 中村

 

プラスデコ 2021年 リフォーム新春祭』は、完全予約制です。ゆったりとした空間で、ご相談いただけます。
相談会詳細はこちら、ご予約は相談会詳細の下部参加ご予約フォーム 又は フリーダイアル0120-55-1581 へお申し込みください。

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2021年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ