赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

リクシル便器 SATIS 誕生20周年記念モデル発売!

2021/06/22(火) お知らせ商品情報

リクシルでは、サティス誕生20周年記念モデルとして、日本初の『マットホワイト』のタンクレストイレ「サティス Sタイプ」を、6月1日から限定650台 販売を始めました。様々な素材のインテリアになじんでトイレ空間全体の質を高めるトイレです。記念モデルということで、定価で40万円ほど。一般的なサティスよりは、ちょっと高めです。

リクシルSATIS 20周年記念モデル 

リクシルSATIS 20周年記念モデル

リクシルSATIS 20周年記念モデル

 

INAX タンクレストイレ「SATIS S タイプ」は、5年ぶりにフルモデルチェンジし、同じく6月1日から発売しています。

商品特長
1. 居心地を追求した座面
従来よりもトイレ本体の横幅を広げ、さらに便座座面をなだらかな形状に変更。座り心地を追求した便座形状の上に、さらにクッション性の高い取り外し可能な〔便座用ソフトパッド〕を別売でご用意。着座時にかかる衝撃を和らげる効果があり、便座の上に載せるだけで使用でき、はがして水洗いすることも可能です。

2.使う人に寄り添う細やかな機能
・オート洗浄に〔便フタ閉後洗浄モード〕搭載
便器洗浄する際に便フタが閉まってから自動で洗浄を開始する〔便フタ閉後洗浄モード〕を搭載。
・目に見えない菌に対する備えを強化
シャワートイレを使用したあとのノズル洗浄に、銀イオン水でしっかり洗浄する「ノズル除菌」を新たに搭載。
・使う人を優しく導く〔ほのかライト〕をスマートリモコンに初採用
便座に座るとスマートリモコン下部がほんのりと 5 秒間点灯し、リモコンの位置をお知らせする。

3. 使う人の暮らし方にあわせた、すっきりと広い空間
・建築空間により溶け込み、すっきり広く感じられるデザイン
従来タイプから陶器形状や横から見た時のサイドライン、便フタ接合部分のすき間を極力なくし、よりシンプルに建築空間に溶け込むデザインに。便器部分については、陶器特有の丸みをなくし、きれいな直線基調を実現。

・壁にすっきり納まるデザインのリモコン
おしり洗浄などの本体操作用リモコンと、温度設定などの設定リモコンの 2 つに分けることで、リモコン本体を薄く、シンプルなボタン配置に。壁にすっきり納まるシンプルなデザインと使いやすさを両立。本体操作用リモコンはボタンを最小限にしたシンプルデザインで、厚さを従来品よりも約20%も薄い。設定リモコンは本体トップカバー内に収納しており、設定時は取り出して使用します。
スティック形状の「スマートリモコン」は、よりスタイリッシュに進化。フレームに本物の金属素材を使用することで、質感が大幅に向上し高級感あります。

以上、フルモデルチェンジした「サティス Sタイプ」の商品特長と、誕生20周年記念モデルの『マットホワイト』のサティスの紹介でした。

 

プラスデコでは、お家時間を快適に過ごせるお手伝いができればと思っています。気なること、お困り事等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。 

プラスデコ 赤須 ☺

 

7月10日、11日の2日間、リフォーム相談会を開催いたします。是非、ご来場いただき、見て触れて動かしてご確認いただければ、うれしく思います。

今回の相談会では、「LIXIL サティスS」 と 「TOTO ネオレスト」が、この夏、モデルチェンジの為、展示品を処分価格にて販売いたします。各機種、限定1台限りとなりますので、便器入替えをお考えの方は、ご予約の上、ご来場くださいませ。

相談会のご予約は、お電話 0120-55-1581 または メールにて、ご希望の日にちと時間をお知らせください。後日当社より、ご確認のメールまたはお電話をさせていただきます。スタッフ一同お待ちしております。

1ページ (全3ページ中)