蟹澤 弘一 現場管理・物流 自己紹介へ

換気枠まとめ工事を行いました。

2021/07/17(土) 業務の中で

昨日、関東・甲信越は梅雨明けになりました。
いよいよ夏です...水分を補給し、熱中症にかからない様に注意しましょう。

住まいDEPOの上空です...きれいな青空が広がっています。

 

岡が担当してますM様邸の浴室と脱衣場の工事が完成に近づき、換気枠のまとめ工事をしました。

既存お風呂の換気扇がついてた所に新しくなったシステムバスのダクトを出しました。

開口部は木下地になので雨が入らない様に鋼板で塞ぎます。

 

予め採寸した鋼板にダクト穴を板金ハサミで抜きます。

 

加工後、換気枠に鋼板をビスで固定します。

 

最後にダクトにベントキャップを取り付け施工完了です。

 

 

私は、施工現場でケガをしない様に、安全施工を心がけてます。

プラスデコ 蟹澤

 

+....................................................................+ 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

伊那市・上伊那郡のリフォーム、屋根・外壁塗装でお困りの際は、 お気軽にNCCプラスデコまでご相談ください。
地域・県内最大級のNCCショールーム「住まいDEPO」へ、是非ご来場ください!

NCC株式会社 プラスデコ
〒399-4431 長野県伊那市西春近2333−1 
【電話】0120-55-1581 
【受付時間】8:30~18:00 
【定休日】月曜日・不定期火曜日休
 +....................................................................+


公式LINEから「相談会」のご予約やお住まいのお困りごとのご相談ができます。
友達追加すると、リフォームにご使用いただけるお得なクーポンや最新のお知らせを受け取れます!
友だち追加

 

1ページ (全3ページ中)