赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

NCCショールーム「住まいDEPO」のエントランスドアの取替え工事にて、休館しています。

2023/03/30(木) 業務の中でお知らせ

平素より、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、29日(水)より、弊社NCCショールーム「住まいDEPO」のエントランスドアの取替え工事中です。
誠に勝手ながら、ショールーム入り口のドアの工事ということで、休館させていただいております。

工事の状況によりますが、明日3/31(金)以降は、開館させていただきます。
大変恐れ入りますが、念のためご来店前に、お電話でご確認をお願いいたします。ショールームに入る際、お足元に気をつけてください。

住まいDEPO

工事は、来週半ばには終了する予定です。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

※休館期間中は、お電話やメールでのお問い合わせは受け付けております。

 

ところで、足元といえば、、
車で移動中、桜や紅梅など華やかな花に目がいきますが、私は足元に咲く小さな花にも注目しています。畑や牧草地などで群生しているとつい写真を撮りたくなります。iPhoneですが、、

紫の花は、「ホトケノザ」
ホトケノザ

水色の花は、「オオイヌノフグリ」
オオイヌノフグリ

これらは、いわゆる雑草と言われる植物ですが、よく見るとほんとにかわいらしいです。良かったら、足元に咲く小さな花々も愛でてみてはと思います。

 プラスデコ 赤須 ☺