橋場 悠太 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

駒ヶ根市で屋根塗装、外壁塗装スタートしました!

2024/07/23(火) 業務の中で外壁・屋根

。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

長野県伊那市のリフォーム・塗装専門店  NCCプラスデコです。
伊那市・上伊那郡のリフォーム、屋根・外壁塗装なら、お任せください!

。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。

駒ヶ根市で屋根塗装と外壁塗装がスタートしました。梅雨も明けてきて日中はとても暑いので熱中症だけは気を付けて作業していきます。

洗浄作業を行い、本日は屋根の下塗り作業になります。一文字葺きと呼ばれる屋根の構造をしており継ぎ目の部分があるので初めに刷毛で継ぎ目を塗っていきます。

金属屋根が使用されており築年数は約18年、過去に塗装歴はなく今回が初めての塗装工事となります。

金属は経年劣化により色褪せ、錆が発生しますので定期的なメンテナンスが必須となる屋根材です。一日作業をし残り2.3時間で下塗りが完了となります。次回のブログで進捗をご紹介できたらと思います。お楽しみに!

伊那市、箕輪町、駒ヶ根市で屋根塗装、外壁塗装をご検討中の方はぜひ一度NCCプラスデコに調査をお任せください!!

プラスデコ 橋場