唐澤 恵美 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

ハンドメイドの思い出

2020/11/11(水) ひとりごと

昨年9月より、出産・育児休暇をとり、今月から復帰しました唐澤です。

休暇中に子育てや住環境の変化もあり、さらにお客様のお困りごとのお手伝いができるよう、住まいに関する知識をさらに深めたいと奮起しております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

復帰にあたり、9月ごろから暇を見つけては少しずつ、息子の入園準備を進めてきました。

お昼寝をしている間、土曜や日曜に夫に見てもらいながら、睡眠時間を少し削って‥

つい先日やっと完成し、恥ずかしながら入園当日になんとか準備品を持たせてあげることができました!

3歳(年少さん)からの入園より準備するものは少ないのですが、1から作る通園バッグや持ち物全てに名前をつける作業は思っていたより根気のいる作業でした。

今は何でも簡単に安く物が買える時代ですが、私が保育園に入園するときに母が作ってくれたバックや靴入れがとてもうれしかったことを今でも覚えており、息子にも同じことをしてあげたかったのです。

 

この保育園準備をきっかけにハンドメイドの楽しさに目覚めました!

マスクや夫のお弁当袋も作りたいなぁなんて考えています。

プラスデコ 唐澤

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

 

+....................................................................+ 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

伊那市・上伊那郡のリフォーム、屋根・外壁塗装でお困りの際は、 お気軽にNCCプラスデコまでご相談ください。お問合せ
地域・県内最大級のNCCショールーム「住まいDEPO」へ、是非ご来場ください!

NCC株式会社 プラスデコ
〒399-4431 長野県伊那市西春近2333−1 
【電話】0120-55-1581 
【受付時間】8:30~18:00 
【定休日】月曜日・不定期火曜日休
 +....................................................................+

5月11日、12日の2日間 「リフォーム&塗装相談会」を行います。
リフォーム相談会


公式LINEから、お住まいのお困りごとのご相談ができます。
友達追加すると、リフォームにご使用いただけるお得なクーポンや最新のお知らせを受け取れます!
友だち追加

 

1ページ (全3ページ中)