モスド「MOSDO」は、
モスバーガー(モスフードサービス)とミスタードーナツ(ダスキン)が共同展開する事業。

5/28より、共同開発商品第3弾が、始まりましたー!

モスは、ミスドの「フレンチクルーラー」をバンズに使ったハンバーガー
『モスのフレンチクルーラー(ぐるぐるチョリソ)』と『モスのフレンチクルーラー(ベリーショコラ)』。

ミスドは、モスの「ライスバーガー」をアレンジした
『ミスドのライスバーガー(坦々牛焼肉)』と『ミスドのライスバーガー(あん&カスタード)』。

フレンチクルーラーとライスパテはそれぞれ独自のものだそう。
私、肉類は×なので、甘いバーガーのみ食べてみました。


モスのフレンチクルーラー(ベリーショコラ)』
モスのフレンチクルーラー(ベリーショコラ)
冷えているフレンチクルーラー!

パフ入りの薄いチョコレートの上に、いちごホイップと4種のベリーがのって、マンゴーソースがかかっています。

フレンチクルーラーとチョコの硬さが違うのでちょっと食べにくい感がありますが、ベリーの酸味があるのでさっくりいただけました。









モスのフレンチクルーラー(ぐるぐるチョリソ)』
モスのフレンチクルーラー(ぐるぐるチョリソ)
こちらは温かいフレンチクルーラー!

レタス、トマトがしっかり入り、玉ねぎのみじん切り入りチリソースがぐるぐる巻きのチョリソと良く合うそうです。

中身がとのバランスを考え、フレンチクルーラーは甘みをほとんど入れてないそう!

下半分だけ味見しまして、フレンチクルーラーは確かに甘くなく、チリソースが辛くて良く合う感じです。もう一度食べてもいいかも!
(チョリソは、パキッと割れて普通においしいそうです。)




ミスドのライスバーガー(あん&カスタード)』
ミスドのライスバーガー(あん&カスタード)
甘いライスバーガー! 

焼き栗入りさつま芋あんの上にカスタードと北海道産の粒あん。ライスパテの上にはきな粉がかかっていて、おはぎな感じ。

全体的にやわらかく、栗はよくわからず中身が混ざってしまい甘ったるいかな。。。

きな粉部分が多少塩気があるので、食べきることができました。
熱々のライスバーガーです。






ミスドのライスバーガー(坦々牛焼肉)』

牛焼肉と玉ねぎに坦々味噌がかかってチーズがのってるライスバーガー。
田原が食べたそうで、「おいしかった♪」と言ってました。確かに、味を想像するとおいしそうです!


いつまでやっているかお店の方に聞いたけど、わからないそうです。どこにも書いてないし、、、
期間限定商品なので、忘れないうちにどうぞ!!

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)