赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

祝!諏訪大社”御柱祭”& プラスデコ事務所移転一周年

新年度が始まりました。新しい出会いの季節です。
新社会人の皆さんは期待と不安の一日を過ごしたのではないでしょうか。

また、昨日(期末)3月31日は、卒業/転勤など”別れ”の節目でもあります。

グループ会社 NCCトーヨー住器㈱の営業小川さんが退社し、故郷新潟へ帰りました。
今まで培った経験を、ご実家のサッシ会社で生かしていかれることと思います。

     

      祝 諏訪大社 御 柱 祭

いよいよ、7年に一度行われる 諏訪大社 ”御柱祭”が始まります

まずは、明日から始まる上社山出しから。


日程は、

上社御柱祭

山出し[木落し・川越し]   4月2日(金) ・ 3日(土) ・ 4日(日)

里曳き[建御柱]  5月2日(日) ・ 3日(月・祝) ・ 4日(火・祝)

宝殿遷座祭    6月15日(火)

 

下社御柱祭

山出し[木落し]  4月9日(金) ・ 10日(土) ・ 11日(日)

宝殿遷座祭    5月7日(金)

里曳き[建御柱]  5月8日(土) ・  9日(日) ・ 10日(月)

 

     

 プラスデコ事務所移転 一周年

事務所を移転して一年経ちました。

当初は、事務所がわかりずらい場所にあって、お客様に来ていただけないのではないかと不安がありましたが、おかげさまでご来店いただくお客様も多く、ホッと胸をなでおろしています。

これからも、慣れに甘んじないように雰囲気の良い事務所作りにしたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)