インテリアがアパレルの世界へと近づいている?

2009/02/26(木) 内装・インテリア
世間には、業界新聞というものがあります。
今回は「Paint&Coating Journal(ペイント&コーティングジャーナル)」という新聞を見て おぉ! となった記事を少しご紹介。

なーんと嬉しいことに、インテリアがアパレルの世界へと近づいているのだそうです。
インテリアとアパレル(=衣服)をつなげるもの。
それは ”色”

おしゃれを楽しむ要素の一つとして洋服の’色’のコーディネートがあげられます。
その日の気分であったり流行であったりと知らないうちに’色’というものに目が向けられているのではないでしょうか。
そんな風に洋服を楽しむことの出来る皆さんは、ご自身の選択眼に自身を持っておられるはず。

ということは、1日の疲れをいやしたり、ご家族でだんらんされる我が家。毎日を過ごす家のインテリアもこだわって楽しんでいらっしゃると思います。

その楽しみ方の一つとしてインテリアに「色を取り入れたい」という風にお思いの方が増えていらっしゃるんですって!

ということは、洋服の色のコーディネートを楽しむように、インテリア(内壁)でも色のコーディネートを楽しめる!!

そんな風にお考えの方がこれからもどんどん増えたら、インテリアがアパレルの世界へと近づいていくのも不思議ではないですね。

色にとっても興味のある私にとって、嬉しくなる記事でした。
みなさん、もっと’色’を楽しんでみませんか?  (塗り替え相談室 坂野)


            ≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)