中村 寿恵 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

お風呂の壁、新柄が出たタカラスタンダードショールームに行ってきました!

タカラスタンダードショールームに行ってきました!

今回は飯田ショールーム。

この3月にお風呂のカタログが新しくなり、パネルの新柄も展示してあるということで見てきました。

 

鋳物ホーロー製のバスタブが特徴!『プレデンシア』

展示品は通常よりも幅が広い ワイド浴槽。横に長い鏡が、お風呂場をより広く見せています。

 

 

アクリル人造大理石の浴槽が特徴!『レラージュ』

このアクリル人造大理石。業界トップクラスの硬さで、傷が付きにくいのが嬉しい♪ 照明の光が浴槽にあたってるところを見ると光が写り込んでいるのが分かります。それだけ表面が滑らかだということがわかります。

 

左『ミーナ』  右『レラージュ』

ミーナは床&浴槽がFRP仕様になっていますが、壁は他の機種と同じホーロー製。オプションでキープクリーン浴槽にも。なのにお値段はお手ごろ。

これらの写真以外にも展示品がまだありましたヨ♪

 設備機器工事をされる場合、メーカーのショールームに足を運んで頂くことがおすすめです。が、もし 時間がなかなか取れない(><)、遠くまで行けない(><)という方、ぜひ弊社のショールームにお越しください! タカラスタンダードの 『レラージュ』を展示しています。

4月10日(土)・11日(日)にはイベントも開催します。皆様のご来場をお待ちしております!

プラスデコ 中村 

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

 

4月10日・11日(土日)開催の 『リフォーム&塗装相談会』は、完全予約制です。ゆったりとした空間で、ご相談いただけます。
ご予約は参加ご予約フォーム 又は フリーダイアル0120-55-1581 へお申し込みください。

1ページ (全3ページ中)