赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

NCCショールーム[住まいDEPO]内覧会 1日目

NCCショールーム[住まいDEPO]内覧会 が、始まりました。




台風15号も過ぎ去って快晴となり、良い行楽日和&稲刈り日和&運動会日和でお客様が来店して下さるか不安な開店前。

新人の小松(右)と本日お手伝いに来てもらった調色部署の有馬さんは、始めてのイベント参加ですが、笑顔でお客様を迎える準備OK!!



堀内(→)は、なぜかTOTOの営業マンと2ショット写真を撮りたがるので、とりあえず撮影。
TOTOのシステムキッチン クラッソの前で)










弊社、原田社長はヤジマのキッチンが置かれたLDK空間提案コーナーでソファーに座り何も映っていないTVを見て何を思うのか。

(写真を撮ろうと近づくと、カメラ目線になってしまいました・・・。)







『内覧会』 初日、多くのOB様にご来場いただき、店内賑やかになりました。


 
店内、展示はしてあるものの、まだ商品名や説明等が準備できていない状態。

他にも改善点が見つかり、正式オープン前の反省の場ともなりました。



これから、店内の細かいところを充実させていきます。

お忙しい中ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。


  明日につづく
??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)