赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「リフォーム夏祭り外壁塗装相談会」1日目

   「リフォーム夏祭り
         外壁塗装相談会」
   
       始まりましたー!!

  
今日は、グッと気温が下がって過ごしやすい朝となりました。


”夏祭り”ってことで、のぼり旗を少し賑やかくしてみました。

国道153号線を走る車からも、
何かやってる!!感が見えればと思います。





店内も、風船を飾り、施工事例を展示し、イベント感をUP!

いつもと違う空気が流れてる~!
和やかな雰囲気の中、ショールーム内をご覧いただきました。



今回は、TOTOのGGを特別展示(真ん中です!)


お客様に、「いろんなメーカーのトイレが一度に見れる試せるし、いいわねー。」と大好評!!



今回”初”の試み!
ご来店されたお客様に、ハンドマッサージを無料で体験していただきました!!!

ハンドマッサージ施術は、飯田市のsister’sさん!
明るく楽しい会話で、お客様の身も心もほぐしていただき、
  「眠くなっちゃた~」   「気持ち良かった~」  と、大変好評をいただきました。

私も、空き時間に10分、施術していただきました。心地よい圧力加減で手があったかくなりました!



なぜか、高橋もやっていただきました。

男性ですが、しなやかな手をしてるんですねー、、、(チョット、嫉妬!!)

ハンドマッサージという、
いつもと違う人やいつもと違う事をやってるという雰囲気がデコ社員にも伝わり、
明るく和やかな雰囲気に会場がなったんだと思います。


午前中は、外装劣化診断士の有賀による
  『失敗しない 正しく学べる 外壁塗装セミナー』 を行ないました。

お客様が良い塗装業者を選んで、良い塗装工事をしていただく為のセミナーです。

セミナー終了後、30分も熱い質疑応答があり、お客様も塗装工事についてより理解していただけたと思います。



アンケートをいただいたお客様には、”お楽しみ抽選会” をしていただきました。

空クジ無しなので、何色が出ても、皆さん笑顔で帰ってらっしゃいました!

”笑顔”っていいですね♪ 周りの人を明るくできる!
多少疲れはありますが、また明日、「リフォーム夏祭り外壁塗装相談会」は続きますので、

お客様の”笑顔”を見るために、私も”笑顔”で頑張りたいと思います。


本日、ご来場いただけなかった皆様、
明日も、10時から17時までイベント行なっていますので、
是非、ご来場ください!!!

スタッフ一同お待ちしております。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)