リクシルの弊社担当:松下さんに教えていただいた、
松本市の"伊太利亜炭火焼き料理 ドマノマ" へ、やっと行くことができました。

どれを食べてもおいしいとのコトで、期待度は↑

1時20分頃到着して、店内に入り並んでいないのでラッキーと一瞬喜ぶも、
予約が無いと座れないそうで待つことに。土日は、予約しないとやはり無利だった・・・。


古民家を使っていて、エントランスがくぐり戸となっています。

気持ちの良い風が吹く、藤の木陰の下のベンチで待つこと30分で店内へ。
(先週だったら、暑くて諦めていたと思います。)

カウンターでしたが、目の前でシェフがパスタを作っているのが垣間見えて、
良かったかも。

パンとサラダ 新鮮な野菜をタップリ!



パスタは7種の中から選べます。

冷製パスタのケッカ

カッペリーニという細い麺とスープのようなトマトソース、甘いトマト、バジルがアクセントになってます。


エビとカボチャのクリームソース

エビは程よく火が通り、カボチャは甘くねっとり。この組み合わせはおもしろいけど・・・。

こちらのお店は、塩・胡椒・粉チーズ・チリオイル等一切置いていないので、
味の調整がお好みでアレンジ出来ないジレンマがあります。
言えば出してくれたのかな?さっぱりした味付けになっています。


デザート   うれしい5種盛り! けっこうなボリュームです。
Aランチ 1150円、Bランチ(デザート付)1530円

右上から時計周りに、プリン、オレンジのソルべ、コーヒープリン、アールグレイのソルベ、中央はチェリーのタルト。

ドリンクは三郷産アップルジュースをいただき、お腹いっぱい!
冷たいものばかりで、お腹が冷えちゃいました。ドリンクを温かいものにすればと反省。。。


松下さん、お店を紹介していただきありがとうございました。
季節が変わったら、また行ってみたいと思います。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)