プラスデコ日記

カフェ&バル celeste(チェレステ)

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

5月3日、宮田村の「スーパーこいち」跡地に、
居宅介護施設を主体とした複合施設「オヒサマの森」がオープン!

カフェ&バル、お惣菜屋さん、エステサロン、生活雑貨屋さんなどのお店ができました。

定休日が月曜日とプラスデコの休日と一緒なので、なかなか行く事が出来ませんでしたが、
振替休日の今日、カフェ&バル celeste(チェレステ)のランチに行ってみました。




12:30過ぎ、少し混んでいて、カウンター席へ案内されました。厨房が良く見えます。

ランチメニューは、
●本日のパスタ  ベーコンとキャベツのペペロンチーノ
●本日のデリ(メイン) ラトトゥイユ    
●村人カレー                    いずれも、サラダ、スープ、ドリンク付き

もう、本日のデリは終了とのことで、本日のパスタに、、、
しかし、メニューは、ベーコンとキャベツのペペロンチーノ のみ。

肉類は一切×な私は、
エビとキャベツのペペロンチーノに変更してもらいました。

スープとサラダ、飲み物はカムカムジュース(アセロラジュース)

コンソメスープに野菜が少し入っています。かなり肉の味が強いので、半分残しました。

エビとキャベツのペペロンチーノ
本日のパスタ(サラダ、スープ、ドリンク付)
全体的にボリュームは、月曜に行ったお店の80%くらい。少し、物足りないかなって感じ、、、で、
スープもサラダも小さめ、パンも付いていないし、、、デザートを頼んでしまうというパターンでしょうか?
パスタは、エビに変えてもらったせいか塩味が強く感じました。


店の奥は、オープンスペースになっていて、イベントやパーティなどに使えるそうです。

朝9:00~オープンしているので朝食にも良いし、夜はバル(スペイン風居酒屋)として、お酒も飲める店です。
今、流行っているパンケーキもメニューにあるようなので、次回、、、、


ちなみに、この複合施設「オヒサマの森」のトイレは、とってもカワイイんです。
是非、行ってみてください。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2013年06月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ