赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

住まいDEPO展示品紹介新商品編【パナソニックのアラウーノS】

今日は入荷した新商品を紹介をします♪

この秋入荷したのは
トイレ2点:「TOTOのネオレスト」と「パナソニックのアラウーノS
システムバス:「TOTOのサザナ」

今回は新しくなったトイレ(2つ目)をご紹介
パナソニックの【アラウーノS】

  ***ココが新しい!***

「有機ガラス系新素材」を採用!

はっ水性に優るので、汚れを水滴ごとはじいてしまいます。だから汚れが付着しにくい!
汚れが付いたとしても、フチ裏がないのでさっと拭いてしまえばお掃除も完了!






  **その他、注目したい機能はこんなところ**

全自動お掃除トイレ

流すたびに2種類の泡と水流でしっかりお掃除してくれる全自動おそうじトイレ。
使う洗剤は、台所ようの中性洗剤でOK。補充も3ヶ月に1回程度でOK。補充も、洗剤用タンクのフタを開けて、洗剤を直接注ぐだけ。

輪ジミはお掃除水位モードで解決!

ずっと使っていると、便器内に輪ジミができちゃうことってありますよね。
この「アラウーノS」なら、お掃除水位モードで溜まっている水の水位を一時的に下げることができるので、輪ジミの落としも楽々。

四角い便座にも訳がある!

また、他の便器と大きく違うのは見た目。この便座の形、やや四角形ぽいですよね。これは座ったときに太ももにあたる座面部分が広いことで、長く座っても足がしびれにくのも嬉しい特徴!


今年に入ってトイレ取替希望のお客様の内、既に3人のお客様が「アラウーノSがいい!」とご採用いただくほどの人気のトイレです。

 

*** プラスデコ 中村 ***



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)