打ち合わせやセミナーであっという間の一日

2013/04/21(日) 業務の中で

昨日から続いている雨も止み、
風が強いながらも足元を気にされることなくご来店いただける天気となりました。




今日は、ご来場予定のお客様やふらっと寄られたお客様も多く、賑やかな雰囲気。


午後からは工務店様主催で、住まいDEPO オープンホールにて、建築家のセミナーがあり、いつもより車が多くとまっているので入りやすかったのかもしれません。





有賀は、プロタイムズ仕様の外壁塗り替えのお見積書提出と打合せをしました。

プロタイムズ仕様のお見積りは、
現場調査時に、ビデオ撮影をしながら家の劣化状況を確認します。

その撮影したものを編集し、お客様に理解しやすいようにしDVDを作成した上で、状態に合わせた見積書を5種類作成します。

その作成したDVDを見ていただくために、お客様宅のテレビを使わせていただくのですが、ご自宅では、子供さんがうるさいとか使用できない時は、ショールームの方にご来店いただいています。



DVD内に説明文や言葉が入っていますが、やはり生で話したほうが伝わります。


このあと、5種の見積書の説明をするなかで、お客様は伸びる塗料”アステックペイント”に感心を持たれたそうです。

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)