赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

◆ 新型コロナウィルス感染拡大による弊社ショールームの対策について ◆

2020/03/29(日) 業務の中でお知らせ

◆ 新型コロナウィルス感染拡大による弊社ショールームの対策について ◆

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様および弊社スタッフの健康と安全を第⼀に配慮しつつ、ショールームの営業を継続させていただいております。
つきましては、濃厚接触の緩和を⽬的として以下の点について配慮しておりますので、何卒、ご協⼒をお願いいたします。

1.ショールーム見学およびお打ち合わせについて
展示品・商談机・ドアノブ等、不特定多数の方が触れる箇所について適宜消毒しております。
商談テーブルは間隔を空け配置し、スクリーンで仕切り、接触がないよう配慮しております。

2.マスク着用および手指消毒について
弊社スタッフはマスクを着用し、ご案内させていただきます。
お客様におかれましては、マスクのご着用および入館時の手指消毒にご協力をお願いいたします。

3.ショールームサービスについて
呈茶のサービスは控えさせていただきます。また、キッズコーナーの玩具類は撤去しております。

4.毎週土曜日の「塗り替えセミナー」について
毎週土曜日10:00~ 1時間程度 開催しております。 限定1組、予約制とさせていただきます。
テーブル、椅子の消毒および、会場のドアを開け換気に配慮しております。日時のご相談も承りますのでご相談ください。

以上の他、ご質問等ございましたら、フリーダイアル 0120-55-1581 へお問合せください。

NCC株式会社 プラスデコ

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)