赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

世界フィギュア選手権観戦!

赤須担当の日記がご無沙汰しておりましたが、
私、フィギュアスケート好きが嵩じてフランス(ニース)まで、世界フィギュア選手権を見に行ってきたので入力できなかったんです


寒い日本とは違い、

朝晩は冷え込むものの日中はタンクトップで歩く人もいるほど、暖かいニースでした♪








会場入口、男女フリーは大混雑。


チケットチェックがサングラスに黒スーツの男性で、スポーツの大会とは思えない感じ。

テレビで放送されるより
観客の声援と拍手はものすごく、人気選手は足踏みも入り地鳴りの様
仮設の観客席が持つのか心配するほど、皆んな大興奮!!

男子は、高橋選手が銀、羽生選手が銅となり、表彰台に日本人2人も乗りました。

女子は、浅田選手は勢いが無くてとても残念でしたが、鈴木選手がみごと銅を獲得しました。


ニース行き、迷いましたが行って良かったです!!

シャンパン
お祝いに、会場でシャンパン飲んじゃいました。(ボケてます

軽食はピザやサンドイッチなど、ドリンクはビール、ワイン各種あります。

日本とは違いますねー。
アルコール飲みながらフィギュア観戦はできませんもの。



ニースサラダ

夕食は、ニース名物:ニースサラダ

野菜にシーチキン、アンチョビ、オリーブ、ゆで卵がのってます。





オイルサーディンのソテー

海沿いということでシーフードも新鮮!!

もう少し大きい種類の魚を頼んだはずが、、、
なぜかイワシ6本出てきちゃいました。。。




??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)