赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

今年のクリスマスは?

2010/12/25(土) 季節旧HPの記事一覧

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?
今年は、4連休にして近場の海外で過ごす方も多いようですね!

昨年に続き今年も、デコメンバーが食べたケーキを特集します。


 伊藤家

不二家の生クリームケーキ 
廻りのごちそうから(写真カットしちゃって見えませんがいろいろあっていい雰囲気)楽しい雰囲気が伝わってきます。





 岡 家

手づくりケーキです。
いちごとさくらんぼが沢山のったデコレーション。(スゴイボリュームで買ったといってもわからない出来栄えだと思います。スゴイ!!





 蟹沢家

不二家の生クリームケーキとチョコレートケーキ

双子の子供さんそれぞれに好みのケーキが無いとケンカになるので2つ必要なんだそうです。




 坂野家

Shimizuのクリームチーズのケーキ

甘さ控えめでどんどん食べれてしまう、恐ろしい!?ケーキでした。





 赤須家

フランセ板屋のクリスマス風ケーキ

今年はいろんな味を食べようと小さいケーキにしました。
(左奥から時計回りに)ホーリーストーン、クリスマスキャンドル、雪だるま、ベリーノエルとクリスマスっぽい名前と彩り。



他メンバー宅では 今年はいろんなイベントが重なりクリスマスケーキはなしでした。

 
25日は、寒波の影響でホワイトクリスマス?
でも、日本では24日でクリスマスは過ぎ去ったかのように、お正月飾りや御節が並びはじめました。

今日25日がクリスマス本日なのに・・・。さみしくないですか?

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)