赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「リフォーム夏祭り外壁塗装相談会」2日目

「リフォーム夏祭り外壁塗装相談会」も2日目となりました。

今日は、雨降り模様、、、
国道から、住まいDEPOショールームがどのように見えるか見てみました。


建物が巨大なので、数を増やしたのぼり旗も、先日取り付けた懸垂幕も小さく見えます。
長さ5mあるんですけど、、、ね。。。

出来る限りの ”イベントやってますよ!!”アピール で店外を賑やかくしたら、、、


その甲斐あって来場したきっかけとして ”通りすがり” に○を付けてくださるお客様が数人いらっしゃり、スゴク嬉しかったです!

受付は、入れ替わり立ち代りメンバーが入れ替わります。 蟹沢が風船作り中!!


高橋と中村。 いいですねー若さって、、、


お楽しみ抽選会は今日も大好評♪ 笑顔でお帰りいただけました。

国のポイント事業”木材利用ポイント”や、長野県のリフォーム助成金など、リフォームをお考えなら”今がチャンス!”ということで、ご提案をさせていただきました。




お打合せ、ご相談コーナー。 女性のお客様には、同性の中村の方がお話しやすいかも!



施工事例コーナー。見ごたえあります。


Sister'sさんのハンドマッサージも大好評♪



ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。


これからもこのようなイベントやDM、HPなどで、
皆様の暮らしにお役に立てる情報の発信をしていきますので、よろしくお願い致します。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)