赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『リフォーム相談フェア』 2日目

本日は『リフォーム相談フェア』2日目。

残念ながら、本日の天気は雨。梅雨の季節だから仕方がないですね。
でも、そんなのを吹き飛ばすかのように、元気よく今日も朝礼からスタート!!

















今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

蓄熱式暖房機のご説明。この季節に!?と思われるかもしれませんが、今のうちに情報収集しておけば、寒くなってきて本格的にお考えになるときに、製品が決まっていればご提案がよりスムーズです!














今回の展示会では、キッチンをご覧になるお客様の割合が多かったように思います。

皆さん、引き出しやドアを開いて収納の大きさなどを確認していました。








ぬりえコーナーでは、お子さんが楽しく塗り絵をしていました。

ウサギの絵を、とても上手に色付けしてくれました!






今回のリフォーム相談フェアでは、展示品入替えのため展示会特価をださせて頂いたものがいくつかありました。

TOTOのシステムバス「サザナ」、TOTOのトイレ「CG3」がそれぞれ売約済となりました。











今後、新しい商品を展示しますので、楽しみにしていてください。

2日間、ありがとうございました。
この日にご来場できなかったお客様のご安心を!
住まいDEPOショールームは平日10:00~18:00まで開いております。
展示品のご案内もできますので、ぜひご都合のいい時にお越しください!

*** プラスデコ 中村 ***


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)