かわいい!モザイクタイル■□

2006/10/26(木) 相談会・見学会
来月11月18日(土)はお客様にありがとうの気持ちを込めて伊那店主催の感謝祭です!
そこで今回、私はモザイクタイル貼り勉強会の講師としてご来場いただくお客様と一緒にタイルモザイクをします☆今日はINAX松本営業所でモザイクタイル貼りの講習会があって行ってきました。タイルってかわいいしおしゃれでいいな、と感心した一日になりました(^^*)
モザイクタイルは写真のように雑貨に色々なタイルを組合わせて貼っていきます。
この作業がまた楽しい!タイルのコーディネートパターンや色合いを決めていくのも、貼る作業も、楽しくて時間が経つのを忘れるくらい夢中に。
さてさて仕上がりは写真下。かわいい雑貨になりました(私の作品は青系でまとめた写真たて)。自分で作っていい思い出にもなるし、早く写真を入れて飾りたくなっちゃいました。
これからクリスマスの季節ですし、プレゼントにも良さそうですよネ。

11月18日の感謝祭では伊那商工会議所でこのモザイクタイル貼り勉強会をしますのでやってみたい方は、お名前・参加人数をご記入を。→コチラ。時間など詳しい内容を返信いたします!初めてでも大丈夫、カンタンです。ご家族・お友達をワイワイしながら自慢の一品を作ってみようー☆(梨子田)

1ページ (全4ページ中)