赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

TOTOネオレスト 新商品展示中!

TOTOのトイレ「ネオレスト」、新商品が出ました!
ネオレストAHタイプとRHタイプ。

住まいDEPOショールームには「ネオレストAHタイプ」を新しく展示しています!!

ネオレストAH(RH)タイプにはこんな機能があります。


その1 キレイ除菌水

「キレイ除菌水」は除菌成分(次亜塩素酸)を含む水。「キレイ除菌水」によって見えない汚れや菌を分解・除菌します!
水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られるので、薬品を使ったり、何か特別な操作をする必要がありません。また、便器内やノズルを洗った後は水に戻るので、安心!

その2 超節水&節電

タンク式と水道直圧式の融合で、床排水の場合、洗浄に必要な水-大ボタンでも3.8Lを実現!!
また瞬間暖房便座で、使用するときだけ瞬時に暖めるため節電につながります。


その3 おしり洗浄&ビデ洗浄 洗浄機能UP

強さだけでなく、洗う範囲などより好みに応じて設定が出来るようになりました!

その4 お掃除らくらく

お掃除のしやすさもネオレストの魅力の1つ。フチなし便座や、おそうじリフト機能で掃除もらくらく!
なにより、「キレイ除菌水」のおかげで、掃除の回数も少なくって済んじゃいます!

ぜひ、新しいネオレストを住まいDEPOショールームへ見に来てくださいね♪



*** プラスデコ 中村 ***


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)