赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「顧客サポート研修の成果発表」を部内で共有!

2014/09/24(水) 業務の中で

 

プラスデコメンバー全員で同じ意識のお客様対応を目指そうということで、今月、22日に行われました「顧客サポート研修の成果発表会」を部署内で共有しました!

共有と言っても、DVDを見るのではないです、、、中村と赤須が再度、成果発表を事務所で行いました。

 


なぜか、Sレッチングの原田先生に習ったばかりの写真に写った時、スタイルが良く見えるポーズで始まりました。

[手を置く正しい位置は、お尻でした。赤須(写真左)は、失敗失敗、、、]

 

今回は、22日にサポートメンバーや社長、全支店長の前で発表しているし、時間的制約も無いので、少しだけ楽に話す事が出来、メンバーに取り組んでもらいたい事を含め少し多めに話しました。

 

 

中村も、時間を気にせず存分に説明を続けます。

 

[写真を見ると、赤須は座っているときの姿勢が悪く恥ずかしい反省点となりました。]

 

本番では、たぶん忘れた、、、「ご清聴ありがとうございました」を出せて、満足気な赤須。。。

 

 

最後に、皆で記念撮影。

 

目標達成に向け部署として、皆同じ意識でお客様対応ができるよう、顧客サポートメンバー(中村&赤須)に続き、皆で取り組んでいきましょう! と、本日の共有は終わりました。

皆さん、お疲れ様でした!そして、頑張りましょう!!

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)