山手線占い

2006/09/10(日) ひとりごと
FM長野夕方5時からの「あ、安部礼司 ~beyond the average」サラリーマンネタがおもしろい番組ですが、先週はネット占いが話題に出てきました。中でも『山手線占い』がおもしろそうなので早速、梨子田に話しデコメンバーを検索してしてみました。当っているかなぁ。(赤須)

一昔前ですと動物占いが人気でしたが、いまは断然『山手線占い』!
山手線の28駅にちなんで性格を分析します。アニメの電車が山手線をぐるっと廻って検索画面から楽しいです。
☆☆ メンバー占い結果発表 ☆☆
NCC社長の原田:目黒駅 気品がありいつもクール。好きなことには大胆&奔放に飛び込む。
営業の堀内:品川駅 何をするにも起用でマメ。子供の無邪気さと直観力が冴える大人の部分を合わせ持つ。
営業の 岡 :有楽町駅 人の心をつかむのが上手く物怖じしない強さが更に人をひきつける幸せ者 
営業の太田:田端駅 努力家で職人肌だが人前に出るより脇役に徹するのを好む。純粋な反面クールな性格。 
事務の赤須:駒込駅 自分の理想は絶対曲げないが、人当りはソフト。仕事は完全主義者。
そして私は巣鴨でした。弁舌さわやかなとらえどころのなさナンバーワンだそうです。巣鴨行ったことはないのですが、面白そうですね。(梨子田)

1ページ (全4ページ中)