赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『住宅版エコポイント』3月8日 受付スタート!

ソングが流れ、春だけどちょっとせつない感じ。
日本人の桜に対する感情は特別なものがありますね。

昨日までの暖かさとはうって変わり、今日は朝からボタン雪が降って寒くなり、体調管理が大変ですね。


いよいよ来週の月曜日3月8日から、『住宅版エコポイント』の申請が始まります

昨日、国土交通省の講習会が松本のホテルブエナビスタで行われ、説明を聞いてきました。
国土交通省主催の長野県での講習会は長野市に続き今回2回目。県内各地から集まった受講者は500名にのぼり、感心の高さを伺えます。



しかしながら、講習を受ける側としては、テーブルが無く、キツキツに置かれた椅子だけの席で、隣席の方と肩が当ることを気にしながらの、1時間半。暖房の効きすぎもあり、結構大変でした。


申請が始まりすが、まだ不確定な部分もありますので、全ての情報が出揃ってからの申請でもすぐに予算がなくなることは有りません。

情報は「住宅エコポイント」のホームページでご覧になれます。
また、今週末のリフォームイベント”エコ祭で、ご説明致しますので、皆様お誘い併せてご来場ください。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)