赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

伊那市で『オール電化 リフォーム エコ祭』 2日目

伊那商工会館イベントホールでの、 『オール電化 リフォーム エコ祭』 2日目です。
雪が舞い、会場隣の敷地で咲いている梅の花も寒そうな天気となりました。


本日だけの展示、サンウェーブシステムキッチン サンヴァリエ<アミィ>です。


大変好評の伊藤が作るそばを食べるコーナー『蕎麦処いとうにバージョンアップしました。
去年よりおいしいと、お代わりをする方も。。。
そば粉を上質なものにし、作り置く時間を短くした甲斐がありました。





                     ↑  ↑ 
お店風にし、外でやっていたそばをこねる作業を、お客様の目の前でこねるようにしました。近くに工事施工事例を掲示し、そばをこねながら工事の説明など営業活動をする伊藤。(2日間ずっとそばをこねながら、契約や見積り依頼も受けていて、すごいなぁと思います。)

ヨウホクペレットストーブでは、焼き芋を焼いて試食。


IHクッキングヒーターでは、りんごケーキや大学いもなど作り、試食していただきました。


施工事例もズラーッと並び、見ごたえ十分!(だったでしょうか?)




2日間の開催で、170組を超えるお客様にご来場いただきました。

寒く足元が悪い中、ご来場いただいたお客様、大変ありがとうございました。


これからも、生活にお得でエコな情報等を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
詳しいイベントの様子はイベント報告[6ページあります]をご覧くださいませ。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)