”京セラOURSファミリーフェア” に出てきました!

2010/11/10(水) 業務の中で
恒例となりました”京セラOURSファミリーフェア” に、私 本日初めて出させていただきました。

(京セラOURSファミリーフェアは、京セラ株式会社の労働組合様が主催している社員様向けイベントで、提携店を集い春3月秋11月の年2回開催されています。)


今までファミリーフェアの日は、私、事務所で電話番をしていました。

しかし今年は、堀内は現場がいくつもあって身動き取れず、岡は東京で講習会なので、私が説明係りとしてお昼休みの時間帯に京セラ㈱様へ伺いました。

大きな会社の社員食堂に入ることは初めての経験。

食堂に入ると、本日のメニューや定番のカレー・うどん・ラーメンの見本が並び、いい雰囲気。
学食も社食も食べたことの無い私は興味深々ですが、興味の無いフリをして出店の準備をあわただしくし、社員様が食堂に来るのを待ちます。


今回も、「特別価格で家のリフォームキャンペーン」をさせていただき多くの応募をいただきました。
寒くなってきたこともあり、住宅エコポイントの付く樹脂内窓のお見積り依頼も多くいただきました。


ブースに来ていただくお客様は、お隣のスタットレスタイヤコーナーとは比較にならないくらい少ないのですが、いままででよりは多くのお客様とお話が出来たんではないかと感じました。

会をこなすごとに、社員の皆様にNCC㈱という会社を周知していただけているのではないかと思います。




ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
京セラ組合員の皆様、本当にありがとうございました。



さて、社食の話に戻りますが(食べる事に執着していてスミマセン)、同行上司より「終わったら、社食を食べてもいいよ。」と言われましたが、今日は12:00に昼ごはんを食べれないからといつもより多めの朝食を食べたせいで、まだ胃がもたれ気味。

社食は麺類が、100円台前半と超安
好きなもの選ぶ定食にしたってかなりの安さだったんですが、食べれそうも無いのでやめて持参したおにぎりで済ませました。

次回もし、出させていただいたら憧れの社食を食べてみたいなと思っています。
(おいおい! 次回の抱負が、社食で食べたいだなんて申し訳ありません...)

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)