プラスデコ日記

プラスデコ 今日で仕事納め

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

今日で仕事納め。雪が舞って寒い1日。

午前中せっせと大掃除をしたせいか、少々お疲れモードです。

今年は『7つの習慣』研修を受け、研修の前には必ず 
”良かったこと” ”うれしかったこと” を一人3つづつ発表していました。

そこで、今年最後のこの日記にデコメンバー
  今年一番の ”良かったこと” 又は ”うれしかったこと” を発表したいと思います。


堀内
今年3月6、7日に伊那商工会館で行った『感謝祭』に175組400名を超えるお客さんが
いらしてくれたことです。
半分がお得意さまでもう半分が折込広告を見ておいでいただいた方でした。
まだまだ十分行き届かない工事や、対応ばかりですが多くのお皆様にお越し頂き、
日々皆様に暖かく支えていただいている事を嬉しく思い感謝いたしました。


伊藤
今年1年は色々なことがありましたが、一番は念願であった家のリフォームができたこと。
お願いした工務店さん(NCCの得意先です)が自分の家のように親身になり
一生懸命やってくれました。出来上がりに満足しています。


大野
自宅のキッチンリフォームをしたことです。壁を取り払い、床はフローリングを重ね張り
システムキッチンを入れ替えました。
暗かった台所が明るいキッチンになり、妻も喜んでおります。


有賀
旅行でワイハに行ったことです。
日本国内は一通り行った事があるのですが、今回がはじめての経験でした。
時間とお金があればまた行きたいと思います。



太陽光発電の新制度開始に伴ない、余剰電力の売電価格が従来の約2倍になったこと。
太陽光パネルが屋根に載っている、我が家の家計も大助かりです。


蟹沢
今年も材料の運搬や配送の際に交通法規を守り、
状況に応じて安全適切運転を心がけ自身にケガや事故がなくて良かったと思います。


坂野
今年、うれしかったのはお世話になったお客さんが弊社を選んで工事をお願いしてくれたこと。
(お打ち合わせ時にいろいろお話をした時、
NCCは他社さんより高いけど…という言葉を何度かお聞きしたのですが、最終的に)
営業さんの人柄が良くって決めました!と教えて頂いたとき、本当にうれしかったです!


赤須
直近の出来事の印象が強くて、、、今年一番良かった事は
「全日本フィギュアスケート選手権(12/24~27)」で真近で選手の演技を見れたこと&
選手と観客が一体になる感じのものすごい空間にいられたことです。
今年は、バンクーバー五輪での高橋選手の銅メダル、浅田選手の銀メダルに始まり
フィギュアスケートにどっぷり浸かっていった年でした。



それぞれ、素晴らしい出来事があり、良い一年のようでした。
『7つの研修』を受けたことにより、”気づき”の着眼点や
気持ちの持ち方も変わってきたように感じます。

今年お世話になったお客様にも、
 「プラスデコで工事して良かった。」と思っていただいているといいなと思います。
 

それでは、来年4日まで日記はお休みとなります。


皆様のおかげで良い一年を送る事が出来ました。
誠にありがとうございました。

皆様、良い年をお迎えください。



 

プラスデコ スタッフ一同



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2010年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ