赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

プラスデコの読み物「元気ライフ」作成中

こんにちは。「元気ライフ」(弊社隔月発行の読み物)を編集しています坂野です。
本日も必死に次月号を作成中!!

お客さんにとってどんな記事だったら役に立つのかなぁ?とか旬の話題を入れるように心がけて作っています。

この「元気ライフ」次号で37号目!!もう過去に36回も発行しているんですね~。
これも、毎回楽しみにしてくださっているお客様のおかげです。感謝感謝デス。

今年の1月(31号)分から、なんとカラー印刷になってます。今までは白黒印刷(画像:上)ででどうしてもお伝えしきれなかった部分がありましたが、カラーになってからは写真などで施工事例などわかりやすく掲載できるようになりました!カラーシミュレーションしました・・・とか、はっき色の違いがわかります。

そういえば、白黒印刷の時も原稿は実はカラー(画像:下)で作っていたんですよ。薄い色をつけたところは、白黒印刷では全く印刷できず、色使いにやや苦戦していました。

こう思うと、やっぱり「色」の力ってすごいですね!

さて、次号は1月の第3週に発行します。
お楽しみに!


バックナンバーは、ホームページ上にアップしてあります。
ぜひアクセスしてみてくださいっ! → 元気ライフのバックナンバーを見る

(塗り替え相談室 坂野)

 

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)