赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

箕輪町にオープン ”フェリーチェ”


先月の節分2/3にオープンした、
     箕輪町中箕輪の ”フェリーチェ

デコメンバーの間で、
「イタリア国旗のある店の前を通ると車が沢山止まっている。取材に行かないと!」
           と話題になっている店です。



あいにくの雨でしたが、満席で店で並ぶのはイヤだと思い早めに出かけ、11:40着。
駐車場はすでに半分埋まっている。座れる席あるかなと、店に入って広さにビックリ!
 21席×4名、他に予約席が2部屋と結構広い店内。100名くらい入れます。
(以前は、カラオケボックスだったそう。) 席数の割りに駐車場が少々狭いのかもしれません。


ランチメニューは、スパゲティ3種、魚料理/肉料理 各1品 の 5種類の中から1品選ぶと、サラダバー/焼きたてパン/ライス/スープが食べ放題、ドリンクバー全てサービスとの料金設定。




  モッツァレラのトマトソースパスタ

 大ぶりのモッツァレラがゴロッと
 入ってます。

  
  





春らしいメニューの

菜の花と桜エビのペペロンチーノ   

桜エビは、乾燥もので残念。
(当たり前?まだ時期じゃないかな?)




              サラダバーとパンとスープ、ドリンクなどなど、食べ放題です
 

ソフトクリームも自分で盛ります。

レバーを戻しキレイに盛れたと思っていたら、レバーが戻ってなくて、ものすごい量になってしまいました。(笑える




ワッフルも自分で作ります。生地を流してフタをして待つこと3分。
  ”にこりこ”のリンゴとブルーベリーのジャム&大量のソフトクリームを添えていただきました。



昼から結構食べすぎな感はありましたが、ソフトクリームやワッフルを自分で作って、結構楽しめました。

一種のレジャー感覚です。面白かったです。

野菜は全て、地元のものを使っていて、
夜は、ピザやグラタンがメニューに加わるそう。


このお店のオーナーさんは、松島駅前で和食の”花菱”をやっている方です。



”フェリーチェ”は、東京のデザイン事務所?さんでロゴや店舗、スタッフのコスチュームをデザインしたみたいです。

腰板に色違いの合板が張られ、弊社社長(合板製造会社CCジーも経営)が喜びそうな内装でした。




??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)