赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

浄水器「クリンスイ」の能力

昨日『住まいDEPO』で開催された、NCCグループ会社のNCCトーヨー住器㈱のイベントの中で
リクシル サンウエーブのキッチンをご希望の方に、浄水器をプレゼントというコーナーがありました。

20代30代女性が選ぶ、最もおいしい水。

水の選定会のミネラルウォーター3商品との〔おいしさ比較〕で、クリンスイの水が「最もおいしい」に選ばれた水を作るクリンスイです。

水道中の残留塩素や雑菌、発がん性があると言われている「総トリハロメタン」などを除き、ミネラルを残す浄水器。

メーカー(三菱レイヨン・クリンスイ㈱)の方が、赤サビ水を使って実演!




クリンスイ(左) と
       ごく一般的な活性炭だけの浄水器(右)


クリンスイの方はなかなか水が落ちてきません。
それだけしっかり濾過されているってことですね。









活性炭だけの方は、あっという間に水が下に出ますが赤錆はとれていません。

クリンスイ
を通した方は時間がかかっている分、透明な水に浄水されました。


クリンスイ
は、

不織布+活性炭 → セラミック+活性炭orイオン交換繊維 → 中空糸膜 の 3重ろ過システム。


←中空糸膜 
  これで赤錆もしっかり除去!


      

蛇口直結型、据置型 、ポット型の3種類あるので、ご家庭や使い方に合ったタイプを選べます。

蛇口直結型は、ほとんどの水道に取付け可能。ポット型は、食卓で重宝しお手軽に購入できます。


ペットボトル飲料を飲むと大量のゴミも出ます。
水道水を利用しおいしく飲めば、ゴミも削減できます♪ こんな高性能浄水器いかがでしょうか。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)